20051228212715


今日の氷雨さん。

職場(バイト)が同じなんで、今日は氷雨さんとごはんを食べに行きました♪
とはいえ選択肢の少ない街なんで、必然的に駅へ。
写メのエスカレーターに乗った途端
『ふぇっ!!?』
と悲鳴が!?
何かと思うと…何もないエスカレーターの上でコケかけた人が約一名(笑)
何故か必死に手摺りを掴む氷雨さん。

思わず爆笑した私に、彼女曰く『いきなり動き出すエスカレーターが悪い!!』と(笑)
斬新なアイディアです。
あっぱれ氷雨。
しかし残念ながらずっと動き続けているエスカレーターに罪は無いような気がするよ(笑)
(↑駅のエスカレーターは止まったりするタイプではありません)

ごはんの店選びではパフェのショーウインドーにぺたーっと張り付いてたし☆★
乙女だからね!!デザート優先さ!!

悟りきった言動を連発した私と二人だったんで、もしかしたら変な二人だったかも(笑/違)まあ望むところだ。ばっちこーい。(何)

スポンサーサイト

コメント

違うもん!違うもん!!あれは本当にエスカレーターが・・・・!!きっといつもと違う動きしたんやもん!!(笑)

あら、いいわね楽しそうで。姉も悟りたいです。
いつもと違う動きってどんな!(笑)寒いですからエスカレーターも固まってきてますか?
駄目でしょう、ちゃんとお母さんと一緒に足そろえてエスカレーター上らなきゃ!あ、余計アブないですね?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/87-75755eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


