年内にバトンに答えるぞ!!おー!!!!
てなわけで、えーこからもらったキャラバトンに答えたいと思います!!
私のお題は”弁ヒノ”!!!
ふふふふふふふふふ!!!!!素敵すぎる(笑)!!

てなわけで、BLオッケーvってな人は追記へどうぞ(笑) +PCもしくは本棚に入っている弁ヒノ関連

ええと・・・・自分の書きかけな弁ヒノ小説ならいくつか・・?(おい)
あと好きなサイト様から貰った美麗絵とかラブコメ?漫画とか(笑)
あ、あと小説のイメージで描いてもらった弁ヒノ絵が入ってるvv

本棚系にはちょっとさすがに無いな!!いや読みたいけど!!
コミケとか行ってみたいよ!!!


+今妄想している弁ヒノ

季節もので「冬に一行とはぐれた二人」(笑
あと、嫉妬系とかありえない三角関係(弁慶→ヒノエ→望美)。
だんだん弁ヒノとヒノ弁とが曖昧になってゆく今日この頃・・!!
切なくて、でも甘くて、ほろ苦い感じが好き(笑/←なんだそれ)

+最初に出会った弁ヒノ

最初は・・・なんだっけ?ネット巡りの時のサイトさんかな?
あとは脳内変換?脳内麻薬とも言う?(おいおい)
なんかこう、ゲームしてたときじゃなくて、後から気づいて好きになった気がする!!
(ちなみにゲームしてた時は九弁・弁九だった(笑))

+特別な思い入れのある弁ヒノ

うーん・・・思い入れ・・・・?
あ、某サイト様の漫画が忘れられないかな。
ヒノエの口説き文句を弁慶が言う、ってやつだったんだけど。
うあーこういう人(黒いけど)大好きだ!!と思った!!!
なんかとりひきっぽいけど、不意打ちでおもわず赤くなるヒノエ!!
冗談っぽくて本気な関係が好きv
あとは、初めて自分で作った弁ヒノ小説と、それに書いて貰ったイラストvv特にイラストは宝物ですvv
(小説は最近保存したものを無くしたんで(笑)←ほんとに思いいれあるんかおまえ)

+最後にバトンを回したい人5人
※()の中の単語を○○に当てはめてね

えー・・・・・
大体回ったと思うんでここで止めちゃいますv

あ、やってみたい方はに好きなキャラでプレゼントしますよv
うけとってやってください(笑)
スポンサーサイト

コメント

朧たちが、広い年内とか年内を追記しないかも。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/86-e4c91804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


