てなわけで、えーこからifバトンを奪ってきた!!
面白いよこれ・・・!!!!(笑)

続きのほうに書いているので気になる方はクリック★ さてはじまりはじまり~☆


1:理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

とりあえずじっくり見とれた後で救急車呼ぶかな。
あとは一刻も早く彼もしくは彼女が救われることを祈るv
まあでも少しでも力になれるならいろいろしたいかも?(笑)

2:歩いていたらサインを求められた。

有名人に間違えられるようなことはしてないはずですが(殴)
素行が悪すぎて逆に有名ですか?(笑

3:引き出しからドラえもんが出てきた。

やった!!もう逃がさないゾ☆
ビバ四次元ポケット。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

・・・じゃあ安楽死。薬は嫌なんで寿命まで待ってねv
もしくは言われた時点で問答無用の返り討ちだ。
やっぱりやられたことは三倍返しが基本ですな。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえずその大富豪との関係調査からはじめようかー。
怪しい金はちょっと。
遺産争いなんて真っ平ですからねv

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

そう見えますかね?
まあお好きにご想像ください(笑

7:預金残高が増えていた。

んー神からのプレゼントー?
でもとりあえず増えた理由がはっきりするまでは手をつけないな。

8:カモシカの様な足にされた。

ついでにカモシカの運動神経と体力もください。(切実)

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

AHAHAHAHA★
あなたが怪しいことしなきゃ攻撃なんてしませんよ★多分。
どうしても気になるならあなたが動いてね★

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ほう。
じゃあコ○ンのように私が言い訳できなくなって身の上話をし始めるくらいまでそう思う根拠と理由を述べてくださいね。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

やぎがメ~っていうシャレではなく?(殴)
まあ何目になろうと見えてればいいです。

12:尻の割れ目が消えた。

じゃあ「桃尻」という言葉も消えますかね?

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

よっしゃ。主人公は死なないの法則でがんばって旅してこーい!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

あら素敵。みつめちゃいやんv
・・じゃなく(殴
あーにらめっこでもしようかねー?

15:ネクストランナー(次の5人)

面白いけどまあとりあえず愛を込めた放置プレイで。(どんなんだ)
お好きな方受け取ってください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/77-5d8f1622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


