
昨日作成

20051209183909


昨日作成

紙製クリスマスツリー。
以外と簡単?
いや、不器用なんで少し苦労したが(笑)
わりとお気に入り★
さてこれどうしようかなあ。

さてもうほんと近付くクリスマス。
うきうきどっきゅん★

でもなんか私もうクリスマス嫌いになりそうだ(苦笑)

てなわけで(どんなわけで?(笑))以下愚痴。黒いです。
でもどうしてもなにかに書きたくて。
オフでも私を知っている方および大学関係者(←いないとは思うがもしいれば)見ないほうがいいです。一方的すぎだからね!!

******************

もーもー!!!!!!
嫌だよ引きこもりたいよ夜出掛けたくないよ授業だけで勘弁してよもう出たくないよ!!!!
とりあえず聖歌隊が二つ重なった時点で間違ってるんだけど…!
土日まで潰れてさらに一週間私に何をがんばれというの?体力の限界とか他の都合とか余裕とかさ。
もー外出たくないし…。
強制されるのも怒られるのもやだけどいや自分の責任だけどなんでここまでしなきゃいけないの?
もーもーもー!!
礼拝でも何でもいいよもう。私夕方には帰りたいよ。夜までいたくないしあったかいごはんたべたい。
夜は早く寝たいよ。
だって寝不足っても--!!!!!!!
ついでにいうと寮会もいやよ…。なにさ説明とか打ち合わせとか。いらないよ。わかってるよ三年居るんだからさ。強制すんなよ。寝かせてよ。パソコンして洗いものとか早めにして速めに寝たいよ。

好きでやってるしみんな大好きだけどそういうもんだいじゃなくて!!

忙しいのもみんなきついのもわかってるよ!!!
でももうなんか嫌だよ!!!
あ゛-------!!!!!!!!!!

ねえたまにはさぼらせてよ。
私いっぱいいっぱいだよ。ただでさえ許容範囲狭いのにさ。
私ずっとがんばりつづけらんないよ。
ゆとりがほしいし何もしたくない。
10月からずっとだよ!!部活ももうどうでもいいよとにかくなにもしたくないんだよかんべんして。

私がいなくても世界は回るし私がいなくても特に支障はないんだから放っててよ。いつも気にしないのになんでこう妙に忙しいの?

余裕無体調無体力無心無無我夢中

はあ…。
冬眠したい。

なんでもいいからもう出たくないよ。
気分転換も飲み会もどうでもいい。
じっとうずくまっていたいよ。
ずっと。
この気持ちが晴れるまで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/73-61aeef71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


