20051127030303


使用キャラ/月神子

いつもは話し掛けないおばさんからカッパーメダルをゲット!!
わあい☆☆

今日はレベルアップと、アップタウン&ダウンタウンでクエスト!!

届け物ってめちゃめちゃ金になる…!!
それともお金ってクエストにかけた時間にもよるのかな?
ぎりぎりだったからなあ…(笑)

アップタウンでマスターから初めて受けた仕事はマリカ草の採集。
前々から、やろうと思って草を倒してあつめておいたから…!!
お金は普通だったけど、経験値が半端なく貰えたのが収穫!!
次はルーン草だな♪

レベルアップで湖畔に行くと、知らないうちにいろんなひとが助けてくれているようだ…(>_
スポンサーサイト

コメント

紋刀は、朧はレベルアップするはずだった。

↓何これ?!モントウが話かけてんの?!すげぇーーー!!!!(笑)
あんたレベルアップするハズって思われとるみたいよ。レベルアップしなさい!チャララチャッチャッちゃー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/66-cd9a95b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


