
大好き

20051122232408


大好き

エミルクロニクルオンライン!

写真は現在使用中なタイタニア(天使族?)の”月神子”です(笑)
名前が安直すぎたと最近反省。でもこのゲームで初めて作ったキャラだから愛しい…☆

初心者のくせに中級向けの天使でチャレンジ(笑)
だって好きなんだもん!!
とりあえずなんかいろいろ出来るようになった!
アップタウン?にも入れるようになったし★
職業はウィザード。とりあえず初心者向きでいこうかと(笑)

もー最近これにハマッてるんるんだ…!!
ゲームに飢えてたよ私!!面白いよエミルクロニクル!!

とりあえずお金と経験値貯めて服とか武器とか買いたい!
明日は朝から頑張って起きて、朝一番でゲームしようかなあ。
授業にも起きない癖にこういうことにはやたら熱心だ。
ま・そんなもんか(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/64-3dd357d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


