
タイトルなし

そうそう。
今日、やっとエミル・クロニクル・オンライン開始!!!
以下、プレイ日記っす♪

まずは”クローバー”で天使っぽい子を作ってスタート♪
わかりにくいけど、緑とブルーのオッドアイがお気に入り(笑)
名前はオリキャラから。絶対かぶらないからなぁ、あれは(笑)

ダウンロードとかに少し時間がかかってびっくりw(゜o゜)w
まだお金が無いから洋服買えないしまだまだなにもわからないけど…。
地道にプルルを倒しながら頑張ろうかな(笑)

てか誰かに話し掛ければいいんだろうけど、そんな勇気ないよぅ(T-T)
あうう…。

とりあえず公式サイトを見ながら頑張って操作になれようかな、うん。
目指せかわいい洋服装備!!

しかしまあ、以前やってウェブマネーがが無いから登録しっぱの『無限のファンタジア』とか途中でやらなくなった『ハンゲーム』とかよりはなんとかなりそうだ。うん。
無料お試し期間、ずっと続けばいいのになあー。
しかし飽きっぽいな自分。
スポンサーサイト

コメント

むげ…!!!!(反応)
母はむげキャラ登録してるのか!!!
ちょっと、めっちゃびっくりしたんだけど!(笑)
私いるよ、いっぱい(ぁ
うぁービックリ!
母が知ってるとは思わなかった(笑)
ちょっともう、初コメなのにすごい意味不明でごめす;;

すっごいレス遅くなってごめん!!

夜希もむげふぁん登録してるのだね・・!!
こっそりそちらにお邪魔したときにBUとか書いてあったからもしやと思っていたのだけども!!
あれイラストきれいだよねーーー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/61-9754b681
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


