
激しくねむ。

はい。激しく眠い今日この頃。
寝すぎなのか寝不足なのか、もはやよくわからないかんじ。
にゃ~・・・・・・。

ちび弁。


↑は使いまわしなちび弁です。
ちびちび描きたかったんだよ・・・!!!
そこでなんで紙に書かずにオエビに描くのかが謎です。
何考えてんだ自分。

最初この画像で記事を書いていたのですが、どういうわけか全部記事が消えてしまった・・・・(泣)

昼ごはんのときの会話とか、里見八犬伝とか母の話とか、いろいろ書いていたのですが。
なんだかチクショーーーだ・・・・OTL

そうそう、里見八犬伝が来春どうやらドラマ化するようですね。
またもタッキーが主役で!!!

我が家の母お気に入りの志乃様vがタッキーなようで。
(母は数年前里見八犬伝の話をした折に「志乃さまーーvv」と叫びました)
伏姫には仲間ゆきえ さんだーー!!!やった!!

まあとりあえず。
タッキーはともかく(酷)、私は毛野さんのキャストが気になる・・!!
私は犬塚毛野さんを贔屓してます。昔から(笑)
あの設定がね!!!!好きなんですよ!!!!容姿も!!!!
他のキャラもそれぞれ好きですが、私のベスト3は

1.毛野
2.八房
3.伏姫

だったり(笑)二位以下が犬と姫って・・・(笑)酷すぎですかね?
犬士だけに限定するなら、

1.(やっぱり)毛野
2.志乃
3あとはあまり変わらない

ってなかんじ?
うわー・・他の人に興味ないのバレバレですやん。
何気に酷いな!!!あはははは!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/6-a8278a20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


