
inバザー。

20051103233926


inバザー。

てなわけで、バザーで重箱と赤くて可愛いバッグと赤くて謎な網バッグを衝動買いしました。
(だから面白半分でお化けちゃんは網に入れられてしまったのだ(笑))

丸い重箱可愛くてお気に入り☆

でも何の因果か今日はやけに熱くてだるい…。
10月に吸い取られて、未だに体力皆無。
はうぅ…。

『先輩、がんばりましょうね!!』

みたいな。なぜかやけに元気な眼鏡が降臨してきてこまります…(笑)

しかし病気ネタはなかなか書きやすいかもしれないな。
王道だし。

(バテて寝込む望美)

弁慶
『無理はいけませんよ。具合が悪いときはちゃんと僕に言って下さいね?』


『先輩、食べれますか?今日は好きな物作りますよ。』

ヒノエ
『頑張るのは美徳だけど無理はいけないね。ほら、俺が横についてるから…今日はゆっくり休みなよ。』

白龍
『みこ、だいじょうぶ…?』

みたいな?
あはは結構ネタにはなるけど無茶苦茶やなあ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/53-0e2babbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


