
久々に

パソコンからの書き込みですv
あと15分で数学の講座がはじまるが・・・(⁻■⁻;)
携帯から画像送ろうとしたら電池が切れたよ!!!
切ない(泣)

今日は無駄に”続きから”という機能を新発見したから使ってみることにしました!!
内容は多分文化祭語りとか・・かな?
まあ、予定は未定ってかんじで(笑)

興味のある方だけぽちっとどうぞ★
続きってどんなかんじなのかな・・?
わからないってわりと不安だ。

まあとにかく蛍雪祭。
私は黒い格好して構内を歩き回りましたv
下に画像のあるおばけの人形と、キャンディーの入ったカボチャ型の入れ物もって。
「ハロウィンイブイブで~すv」とか言ったな、自分。
でかい布二枚でできる怪しい黒装束。
けっこうお勧めっすよv
まきつけるだけ!!!!!
ちなみにおばけちゃんは私のパートナーなのですv
しかし文化祭の忙しさで自己表現テスト出し損ねてガーン・・。
今日出したけどさ。
添削はしてくれるって言ってたからいっか。

そうそう、ハロウィンは数人になぞのメールを送りつけました。
特にアンジェに当たったあなた(ってみてるかどうかもわからないくせに言うな)ご愁傷様v
懐かしかっただろう(笑)
本当はまともに遥かを書こうとかおもってたんですが。
ふつーのは書かなかったなぁ(笑)

「お菓子ではなく貴女の存在が、数倍甘いお菓子ですよ」

とか考えてたんだが。
変態だなこれじゃ。
さて、時間なくなった!やばい!
今日はここまで。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/51-43454d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


