20051023211242


懐かしすぎ!!

あはははははははははははははは!!!!
上のピアノ室から合唱曲『筑後川』が流れてくる!!!!!
(知る人ぞ知る筑後川…(笑)家鴨はわかるだろう!!!)
何の冗談だろう(笑)
もー笑いしぬーー!!

(ちなみに写真は寮の天井っす(笑))

スポンサーサイト

コメント

ちーーくーーーーごーーーーへいやのひゃくまーーーーーんの!!!
な・・っ懐かしい・・・!!間奏が長くてねぇ!!
歌えばいいさ!!アルトパートを!!!川と一緒にね!!!!!!

てか何でそっちでそれが流れてくるのん!!
すごい地元感満載の日記やな。
しかも寮の天井って何ですか!
よっぽど写すものがなかったんですか!

ふはは

地方感満載日記上等---!!!!(笑)
ほんとね!!なぜ●崎で筑後川聞くんかね!!これも運命!!!
アルトでもソプラノでも歌うさ!!!
そしてお前もアルトだろうに!!

ほんともうお陰でテンション高いのなんの。
ちなみに、写真はほんと撮るものがなかった…!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/45-be69ea5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


