20051022191210


脚線美…ではなくて(殴

そうそう、昨日は窓から飛び降りて無念の捻挫(泣)
『は!?公演まで日が無いのに!!』
と部活仲間には言われました…(笑)

忍者とか身が軽い人に憧れてんだけどなあ…。
『朧はいがいと運動神経ないんだから自覚しな』
とも言われましたな(笑)

何はともあれ歩くのに困り、片足けんけん歩行実行。気分は鶴で!!(開き直り)

とりあえず1週間以内に治してみせますとも。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりーーー!

お母さん久しぶりーーーー!
っていきなり大丈夫!?!?(アワアワ)
お母さんの脚・線・美・!・v  が!!!
な、治ると良いね公演までに・・・・(--;

あ、そうだ今日写メ日記作ったよ!
もし良ければお母さんとこにリンク貼らせてもらって良い・・・?

旭輝ーーーー!!!!
久しぶり!!!!(><)
心配してくれてありがとーーvv
足は根性で治します・・(笑)

写メ日記開設おめでとーーー☆★
さっそくこちらからもリンクさせていただきましたv

こっちのは煮るなり焼くなり好きに・・・(笑)





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/43-47482832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


