謎のブログペットを飼いはじめました♪
名前は”紋刀(あやと)”です!
ナデナデすると、謎の単語を発します(笑)

私がさいしょになでた時は

「セーラー服!」

と言いました・・・・・・・・(爆笑)

そのあと

「シシポワー!」

と。

うん★さっそく侵されてるね、紋刀。

ブログペットはブログの言葉を覚えるのです(笑)
紋刀がどんな濃い言葉を発するかは、触ってからのおたのしみv


それにしても、懲りないなぁ私・・・(爆)
ペット系大好きです。はい。
リヴリーとハーボットもこっそりネット上で飼ってますvv
たまに世話わぼったりとかしますがみんなかわいい子供ですよ?ええ、もちろん☆


どれも無料で使用できるので、興味のある方は検索してみるといいかもv

あと今日、大河義経のCMを見ました。

知盛が教授ーーーーーーー!!!!!
↑今更。
(教授=阿部さん。トリックで教授役だったんで・・・(笑))

思わず居間で叫んでました・・・(危なすぎ)
でもまあ

「チモーーーーーーーーーーー!!!」

と叫ばなかっただけ、自分を褒めてあげたいです。(古)

そういえばお昼の奥様番組で長島一茂さんが
「滝沢君は(同性の目から見ても)綺麗ですね。」
と言ってたな・・・。(関係無し)

まあなんにせよ、なにげに大河義経を最近チェックしてる自分がちょっと面白い。

遥か3、感染しています。ええばっちりと!!!!(爆笑)

”鬼”のレポート書くのに、興味本位だけでわざわざ”義経記”借りたしな!!
ええ、粗方読破しましたとも!!!テスト期間中ばっちりと!!!
少なくともあの人の記述は大方読んだはず!!(笑)

テスト期間中だったはずなのにね~。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/4-be101aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


