
きゃ★

20051017124808


きゃ★

昨日(今日?)飲んだ吸血鬼酒~( ̄▽ ̄)
注射針つき(笑)
大好きなバーで飲んできました♪
昨日7時から飲み始めて2時まで居座り、その後カラオケへ。
TMさんのホワイトブレス?のクリップがみれてカンドー☆★☆★
ラストあたりでは(酒は抜けているはずなのに)すっかりハイになった友人たちとおじゃ魔女(マイク・友人K)→ギャラクシーエンジェル(マイク・友人Y)→プリキュア(マイク・私)をノリノリで合唱!!
かなり楽しかった(笑)
種、デス種、キューティーハニー、キャプテン翼、アンジェラ、アリプロジェクト、とかなり濃い内容だったし(笑)!!!

もちろん今日は学校がひとコマあるので朝の寒さで冷凍マグロになりながらも一回寮へ帰って登校。

ねむい…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/39-459b7db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


