
タイトルなし

同室の子との謎の会話(笑)

「地球が縦長になるんですよ」
「どんだけ柔らかいんだ地球…!!」
「スポンジ(笑?」
「あー、穴あいてるんだ(笑?そして穴に落ちるんだ!!」

「マントルさがしてきます(笑」

「なぜマントル…!!?」
「マントルを抜けたら不思議の国だった、みたいな(笑)ゆばーばの弟子になって空飛ぶ(笑)」
「地球がスポンジになると世界はジブリになるんか!?」

(中略)

「マントル万歳(笑)」

あはははは!!!!
濃い!!!!(爆笑)
素敵すぎ!!!!
結局、その後延々とマントル&ジブリな会話してたし!!

ちなみにその子、遥かも知ってました。
凄。

なかなかすてきな感じっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/33-e2140e68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


