
猫好き

20051004002718


猫好き

天原ふおんさんの「ラブラブしっぽ図鑑」より。
散歩途中にいる白ねこ君です。
台詞見にくいかもですが、彼は
「ここは私の場所だから私が動くことなどないのだよ」
と言ってます。

天原先生宅のわんちゃん・げんげんが横を通っても逃げない肝の座った猫ちゃんだそうです。

この猫イラスト、目をきりりと描いてあるせいなのか口調のせいかはわかりませんが、ものっそい翡翠(遥か2)に思えてならない。
(↑翡翠限定)

だめだーお頭が特に大好きってわけじゃなかったのに、なんだか最近やたら彼を思い出す。
爛漫~♪のせいかな!?

あと、よくヒノエの電光石火が頭にループしてたり。某二人組の動画を時々見てるせいかもね!!!

ちなみに、あやうくその動画をブログに載せそうになってひやひやしたり(笑)
メールに添付しそうになったよ!!
さすがにやばいな!!!

スポンサーサイト

コメント

のせんでーーーーーーー!!!!
やばすぎよ!!!!!!(笑)添付されてこっちもメールもブログもびっくりよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/31-742fe2c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


