
久しぶりに

更新無くてさーせん。
でもこれが俺のクオリティd(斬


はい、久々投稿です、すんません。
ついにスポンサーリンクまで出てしまいましたが。
これ書いたら消せるでしょうか。
ついでに、スキンも変更してきました。
アリス!アリス!共有テンプレから探し出したのですが、可愛いこれ
今度こそ白にしようと思ってたのに、やっぱりこんな色ですが(笑)

あと、メロの世話、はじめました。
妙なメロシーしてたらさーせんwwwww
壁とかお風呂とか欲しいです。はい。
出きれば香水もほしいけど、あれってどう使うんだ?
とりあえず目標は泡のお風呂ですがwwww
ふふふwwww

娘の世話もぼつぼつ、してます。
がんがります。
愛してるよー銀花!(やめ

ではでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/285-d73e9470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


