
お引越完了

20050930011204


お引越完了

今日は寮部屋のお引越。明日はいよいよ新学期!ぎゃーー成績が!!

話は変わりますが、帰省するにあたってながあいイヤホン買いました。ビバ百均。
最近遥かの曲がいっぱい増えたので、イヤホン着用で聞いてます(笑)
これで同室の子をきにせず聞けるぜーーーーー!!!!(笑)

てか、耳元で井上さんの声きくと笑いと照れで死ぬ!!(何
相変わらず爛漫~を聞きながらお頭ダンスな妄想にとりつかれている私です。

あと、宮田さんの声にうっとり。最近は遥か2のCDを聞きまくってます。
風花大好き。

写真はイヤホンです。
おばけちゃんがモデル(笑)
かなり長いんですよ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/27-75369d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


