20050927195706


おはよう夕日さん

一人だとかなりだらしない生活するもんだなあとしみじみ。
今日は夕方6時まで寝てたから寝過ぎて頭痛がひどい…(笑)

食券がないから食事は自分でしなければいけないらしく、もちろんカップ類でしのぐし。
でも昨日は結局昼からずっと寝てたから夕食たべなかったんで、とりあえず一日ぶりの食事

只今お湯沸かし中。
お腹へった~

↑こんな生活するようじゃあ一人暮しだとどうなるやら(笑)
マンションとかでいろんな人とお隣さんな生活したいなぁ、なんてドリームにとりつかれる今日この頃。

●神あたりに住んでみたいっす(笑)

さあ、お湯わいたかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/26-452b5f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


