
ばとぅーん♪

つうことで、和さんのとこから奪ってきましたよ!!
(ちゃんと回してもらったのにお前はなんてことを)

その名も

「激愛!MY萌えキャラバトン 」。

ちょwwww素敵過ぎるwwwww
どうしたもんかwwwww
えええええwwww(喜びすぎ)

てことで、続きから暴走いきます。
普通にBLっぽい単語使ったり危険用語使ったりするかもなんで、注意ですよ★
自己責任でオネガイシマス★(おま)
つうか、超絶長いです。調子乗りました(笑)
時間のあるときに読むのがよいかと思われます!!

さああああ
心の準備はいいですね!?(お前が落ち着け)

逝きますYO★

**********************


▼激愛!MY萌えキャラバトン

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。

最愛と言われると非常に迷うのですが・・・。
月神子か輝夜か・・・・
目下妄想が一番多いのはむげのハニエルさんなんですが。

いっそ三人書いていいですk (おいまて

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。

性格だけだと分からない点が多々ありそうな気がするんで、容姿も少しだけ書き加えます★
久々に設定を見直した・・・(笑)


水月 -ミツキ-(月神子)
→他人の事や心の動きに敏感な、優しい子。性別なし。
 真面目で融通が利かない事も多々。
 基本的に自分を省みない上、他人の心配ばかりしている。
 水銀の髪・翠眼の人形。
 正式品名「水鏡月」、略称「水月」。通称「月」。
 (「月神子」は改名前の名前。こっちの方が通りがいい罠 OTL )

輝夜
→腹黒笑顔にっこり和美人。
 面白い事ならなんであろうと「やる」。
 逆に面白くなければ動かない、という究極の我侭さん。
 頭の回転が速い上に勘がいいので、こいつに嘘を吐くのは至難の業。
 輝夜姫イメージなので常に和服。
 黒髪紫眼の人形で、人形達の統括役。
 正式品名「なよ竹の輝夜姫」、略称 及び 通称「輝夜」。

ハニエル
→女装して歌う変わった歌姫。性別・男。
 基本的に、特に嫌でなければ割と何でも容認してしまう。
 歌う事、笑顔を見ることが一番好き。
 ただ、傷つきやすく精神的に不安定な面も多々。
 過去の傷から、極度の寂しがり。
 怒ると口調が変わる上、手が早い。
 容姿は水の髪に碧眼のセイレーン仕様。
 無限のファンタジア・プレイキャラ。
 フルネーム「ハニエル・セルリアン」。


3:最愛マイキャラの血液型は?

水月:A

輝夜:B

ハニエル:O

だと思う(笑)
まあ 上二人にいたっては血液があればの話だが(爆)


4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)


水月:アンジェのリュミ様から連想。初代名「月神子」。
   水と月のイメージで、とにかく儚い美人の精霊にしたかった。

輝夜:水月(月神子)の対、彼が苦手な難あり人物として作成。
   ちなみにこの頃は古典と平安にはまってた(笑)
   腹黒設定は初期から変わらず。

ハニエル:無限のファンタジアを再プレイする為に作成。
     本当は「蜜月」にしたかった(笑)
     カタカナ名指定の為、天使名+色 で。
     性格は月神子+凪(台本参照)+天使名の文章から妄想。


5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

【水月】
まず、精霊から人形に変更。本編の都合で(笑)
その際、名前も変更した。
性格はあまり変わらないかな。
年々遊ばれ度と女っぽさが増えていく事をのぞけば(爆)
あ、あと口調も変わった。
初期・・『お主、こちらには来ないのではなかったか?』
現在・・「ねえ、こっちには来ない予定じゃなかったっけ?違う?」


【輝夜】
この人はなんでこんなに、という位変わらない。
変わったのは水月同様、精霊から人形へ変わったことと、口調。
過去設定はころころ変わるけど★
数年前に義理の妹が増えてからは、もっぱらお兄さん。

初期口調・・・『それで?お主はどうしたいと?』
現在・・・・・『それで・・どうしたい?言わないと分からないよ。」


【ハニエル】
妄想段階ではもっと変な人だったのが、気付けば不安定な子に。
割と気丈な子だったんだが、最近は特に変化しがちww
背後事情で色んな設定が降ってくるのに、どれも割りとしっくりくる不思議っこ。
まだまだ、変化していく可能性高し(笑)

口調サンプル 「ね、笑って?貴方の笑顔が一番、好きだから。」


6:貴方にとって彼or彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

1.遊びやすい(キャラで)。
2.想像しやすい。話と設定がある程度固まっている。
3.ずっと妄想していても飽きない。(これ重要)

あと、何より、皆うちの子なんでvv


7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)

【水月の場合】
とにかく、凛とさせること。
儚い雰囲気を纏いながらも、女の子ぽくなりすぎないようにしてます。
あと個性的な面々のストッパーになるように、考え方を基本的には真面目に設定。
あとはまあお好みでイロイロその場でトッピング(笑)←

【輝夜の場合】
意地悪に、腹黒く。まず言動が妖しい、がモットー。
妖艶な美女、にも見える、腹黒いお兄さん。
ただ、意地悪すぎず、心の中がある程度わかるようにしてやってます。
優しいんですよ、彼は(笑)
天邪鬼な言動とは裏腹な心の流れがわかるように気をつけます。
まあ、基本鬼畜なんですが←

【ハニエル】
相手によって、態度を少しずつ変える事。
甘える相手、場面、そうでない時を微妙に分けています。
基本は性別がよく分からない人。
あと「寂しい」という感情が見え隠れするように。
普段はふわふわした言動に見えるよう気を使っています。
基本的に、微笑みを絶やさない口調に見える喋り方を。
あと、純真と妖艶を足して2で割ったような人にしたいです←


8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

【好きな食べ物】

水月・・果物類。ただ甘すぎるものは苦手。

輝夜・・和菓子に抹茶。塩辛いものも好き。

ハニエル・・・菓子類全般。蜂蜜等、甘いものが特に好き。

【普段の趣味】

水月・・・散歩。夕方~夜に歩くのがすき。

輝夜・・・月見と読書。月を見ながら酒を飲む。昼はよく巻物を読む。

ハニエル・・・歌や踊り。また、紅茶やコーヒーを淹れるのも好き。


9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)

水月・・・ショールに淡い色のドレス。絶対似合う←

輝夜・・・デフォが十二単なんで、いっそチャイナとかどうだww

ハニエル・・・メイド服、もしくは現代服wwあと猫耳&尻尾。


・・・まあ 基本 何でも着せるんで←


10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)

・水月は、はっきりと物事を言えない、断れない。

・輝夜は言いたい事がストレートに通じない。

・ハニエルは「歌姫」としての仮面と「自分」の境目がわからない。


過去なんかは言い始めるときりが無いんで省略。
ああ、でも
水月は昔お偉いさんに飼われてた(精霊時代)
輝夜は監禁されていた(現在も軟禁状態)(同じく精霊時代)
ハニエルは過去様々な遊びを繰り返していた
っつう過去があるな、とだけはいっておこうか(にこ)

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

水月:特技/微笑み(懐柔)  必殺/うるんだ瞳(泣き落とし)。

輝夜:特技/丸め込み  必殺/黒い笑顔(脅迫)。

ハニエル:特技/歌唱  必殺/たらしこみ(懐柔・・?)

どれもまともとは言いがたい件^^

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

水月は寝相良い。輝夜も、そう悪くはないかな。
ハニエルは・・・なんか気侭に動きそう(笑)

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

水月:凛とした人、優しい人、一緒に居て楽しい人。

輝夜:一緒に居て飽きない人、話が通じる人、笑顔や瞳が綺麗な人。

ハニエル:傍にいてくれる人、音楽の好きな人


タイプって難しい・・・・(ぼそ)


14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

それぞれ個性的な恋愛感をお持ちですが、共通して言える事は、相手を求めるという点。
ダイレクトに言うと、「相手が欲しい」と願う感情。
笑って、泣いて、相手を想いあって寄り添う、が共通の理想。

あとは
水月なら「寄り添っていたい、助けになりたい」という相手本位な感情が表に。そうしていきたいと本人が願うから。
輝夜は逆に「相手を退屈させたくない」。もっというと「離したくない」という割と束縛気味の感情。
ハニエルは正反対で「束縛して欲しい」派。

しかし↑って 理想 じゃねえな★さーせんwwww


15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

三人とも、年齢が基本的に無いのですがどうしたらいいですか^^^^
その上全員ノーマルではないのですが^^^^
ま、わからんのでスルーwwww


16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!

【水月】
何と言っても遊びやすい儚げ美人という容姿(おい)。
女装、BL、NL、パラレル、何でもOk。
性格的にも、可愛い子だし^^
天然誘い受け?みたいなとこwwwかなww(待て

【輝夜】
とにかく笑顔が黒い美人という点。
あと、着ている物がいつも袿とか十二単、下手すると緋袴に上着。
平安ちっくな着物や小物は萌えるかとwww
あと、絶対確信犯か、天邪鬼かっていう面白い人。
確信犯腹黒鬼畜攻め。リバ可ww

【ハニエル】
天邪鬼だけど寂しがりで、甘えたがりな点。
口ではごまかしたがるんだけど、基本は素直なんです^^
女装もいけるが、普通にお兄さんも出来ますよ~とか。
割と擦り寄ったり抱きしめたりと、スキンシップが好きな人。
総受け(爆)、リバ可wwww


17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

さあ、コスプレ大会からする?
それとも3サイズ計る?(にこにこ)
あ、もちろん 写真 お願いね^^

他にもイロイロ 聞きたいことが(笑)


18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

水月「・・・・ふうん?」

感想を持てよ OTL

輝夜「これが、ねえ・・・?」

あんたは何が言いたい。

ハニエル「悪巧みの元凶、だね?」

仰るとおりで。



19:最愛マイキャラが貴方に一言!

水月「そろそろ、名前を定着させて欲しいなー。」

はい、すんません。

輝夜「というか、いい加減、本編とか過去とかをどうにかしないと。知らないよ?どうなっても。」

ええ、あんたの過去なんて変わりまくってますもんね。

ハニエル「とりあえず、ろくでもない陰謀ばっかりは勘弁ね?」

いあー、あんたはまだまだ遊ばせていただきますよ?(にこ)


20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?

とりあえず
気侭に動くのはいいが
我侭になりすぎんようにしてくれ。な。
輝夜はある程度いいとしても、水月とハニな。
あんたらは一応中性キャラだから・・!!
言動と行動に注意してもらえれば、あとはどうとでも。


21:最愛マイキャラに一言。

まだまだ、遊ぶ気満々ですのでwwww
これからもぜひ、萌え源になってください★
愛してる★


転送先
じゃあ、オリっこ萌え仲間、氷雨さんにぽいぽーい( ゚∀゚)o彡゚
気が向いたらでいいよ^^
あとはフリーで★好きに飛んでください(にこ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/233-7be85c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


