バトンりたーーーーん!!!!!
リバースカードきたよおおおお!!!!
ちょ、楽しいこれ!!
毎回の事ながら何言うかわからないけどいいですか!!!
(落ち着け)

つうわけで

何が出ても覚悟ができる方のみ 続きへGO 。



「妄想お泊りバトン」

**ルール**
★指名されたら(何度でも)必ずやること。

■指定→ジェイド(ろろこ宅むげキャラ)

よしこい。ばっちこい!!!!(・∀・)
途中でいらん妄想も入れてます^^さーせん^^


■旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでジェイドと同室に!なんて話そう?

まず始めにひとこと「ハニエルだったら良いネタだっただろうに。ごめんなさいね。」かな★
そして苦笑されそうだ。私痛い子( ゚∀゚)o彡゚

ああ、ちなみに、もしハニと一緒のところに同室になったら、
「私の事は気にせず、ごゆっくり★」だ。
どっちも、凄い勢いでによによしてる。絶対によによしてる!!(笑)


■ジェイドが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯は何だった?

まあ!礼儀正しいねえー。
まあ個人的には 衝 立 い ら ん が 、
ジェイドさんはそういうとこちゃんとしないと向こうが気にしそうだから、とりあえず好意を受け取っておこう。
勿論覗きには行くg(自重)

晩御飯はー、和食か中華。
いっそ、ジェイドさんにおススメ中華料理を教えて欲しいです。
飲茶とかふつーに食べながら楽しくおしゃべりできたらいいねー!

もちろん 酒 込み で 。
ふふふふふ・・・・相手に不足なし・・・!!
(だから マジ 自重)
いっそ潰すor潰れるまで飲みt(自主規制)


■食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとジェイドが浴衣でくつろいでいました。どうします?

も ち ろ ん   が ん 見 !!!!!
しかもノーメイクで髪おろしてくれてると嬉しいな!!!!
絶対カッコイイし!!!!!!!
(まあ、同室者がいると化粧しなおしてそうだが)

そして髪に触らせて欲しい。
ついでに髪の編み方とか簪についてとか教えてください(笑)
ジェイドさんの方が絶対髪長いし、器用そうだよねww

あと、ハニと一緒で妄想するなら、
いっそ、私が居ないのをいいことに良い雰囲気でにゃんにゃんしててくれればい(自主規制/しかし にゃんにゃんは古いだろう)
扉の隙間とか隣の部屋とか庭とかから こっそり でも がっつり 見てるから ★
  
■夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはジェイドと話していましたが、ジェイドは眠ってしまった様子。どうしますか?

え、当然のように寝顔を見に行きますが何か(にこ)
無防備な顔して寝てるといいなあ(笑)
んで、じーっと見てると気配で起きちゃって、
「何やってんだい・・」とか言われるんだ(笑)


■朝になって起きるあなた。するとなんとジェイドが同じ布団で寝てしまっていた!

それは私が侵入した、もしくは寝顔を見に行ったまま気絶してて、逆に保護された、とかじゃなくて?(笑)
まあ 私が先に起きたら、きっとこれ幸いとまた寝顔を見ること請け合いなのですが★(おま)
きっと顔をじーっと見てる。(待ちなさい)


■目が覚めて、あなたに謝るジェイド。お詫びに何か奢ってくれるといいます。さて、何を奢ってもらう?

本気で謝りそうだからなぁジェイドさん・・(笑)
多分100%私が保護されたとしても、謝りそうだ。
なんだか悪いので、おしゃべりしながら軽くお茶でればいいかなぁ。
何かお互い甘いものでも食べて、謝罪合戦をやめようか(笑)

そしてきっと 「ハニじゃなくてごめんね?」って言うぜ、私。
(どこまでもそっちにもって行きたいのねお前)

ああ、でもジェイドさんの竪琴も聞きたいな・・・・
暫くまよわせてくだs(殴


■ジェイドと別れ地元に帰ってきたあなた。
一連の事をあなたが話したと思われる方を五名以上、名前を指定して回してください。

なんかあっさり「じゃあね」って言いそうだねえ、ジェイドさん。
さっぱり。

ああ、あと、さすがに回さないのでアンカーですーw
スポンサーサイト

コメント

(笑)

和にしろ母にしろ、
浴衣姿の所に力入れ過ぎ(爆笑)
描きたくなるじゃないかこのやろうwwww
でも確かに、さすがに湯上りは・・・・たぶんメイクは外すだろう・・・・
なので多分、彼は寝る直前まで普段は風呂行かないよ^^

・・・・あ、でも風呂上りにまたお色直しして、
皆が寝静まった後一人で顔洗ってメイク落とししてたらマジ笑える(笑)
そして誰よりも早く起きてメイクするんだぜ☆
・・・・・しかしそこまでして素顔隠したいのか彼。

あと にゃんにゃんはでf(聞いてない)

HAHAHA

だって 浴衣萌えるやん? (太文字で言うな)

つうか、風呂上りにメイクし直してひとりになったらメイク落とすって・・・

どこの乙女 ?(´ω`)ノ

なんかこう、彼氏にまだすっぴん見せられないの、という女の子の状況に似てるよね(爆笑)

あと にゃんにゃんデフォですか!!
流石★

ぼっは

乙女、乙女ジェイドおおおおおお(大爆笑)

>彼氏にまだすっぴん見せられないの、
確かにそうだwwww
っていうか、あながち外れてないだけによけい爆笑。
そうか、乙女ってそういう心境になるのか、あっははははははは、ひーーー(まだ爆笑中)

良い勉強になったよ☆

ノーメイクはリスキー

一般的な乙女はスッピンを見られるのが非常に恥ずかしいらしいヨ☆
だから、夜風呂上がりでも、彼氏と一緒だと、スッピン見せない時は絶対ナチュラルメイクはするんだとか。
まあね‥ほら、女の子はメイク取ると眉とか肌とかがガラッと変わるからさ(笑)
メイクばっちりな彼女にとって、彼氏に「素顔を見せる」って一大イベントなんだって!!
ジェイドさんって筋金入り恋乙女☆(爆)

つか 私達はそろそろ自分の性別を 思い出せっつう話だよな(笑)←超・他人事

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/231-673d40a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


