和さんから素敵なバトンがまわってきたYO--!!
うはwwwwwwwヨキ指定wwwwww

何書くかわからないが いいかい?(今更か

ちゅうことで何が出てもOKな方は追記にどぞー^^ 妄想お泊りバトン

**ルール**
★指名されたら(何度でも)必ずやること。

■指定→ヨキ(風深和さん宅オリキャラ)


HAHAHA,ばっちこーい( ゚∀゚)o彡゚


■旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでヨキと同室に!なんて話そう?

とりあえず 私の日ごろの所業を謝るところから始めようか(にこ)
まあ、あちらが私を認識しているかはあやしいところだが(笑)

つうか
「私でなくハニエルの方がネタ的に面白かったのにね。」
とか素で言いそうな自分オワタ\(^o^)/


■ヨキが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった??

え、衝立無いほうが個人的に萌えるんですがだめでsk(殴)
・・・・そうか、私の視姦対策か・・・・OTL
まあ 当然 覗くが (そしてそれが速攻でばれそうな件)
しかし私と寝食を共にしようなんて根性あるじゃないか^^^^(おま)

晩御飯は・・・そうだね、刺身とか竹の子御飯とかだといいなあ^^
和食希望。
食べてる間はお互い喋らない気がするのはきのせいか?^^
(少なくとも私は、よほど意図しない限り食事中あんま喋らないので←食うのにめっさ集中する人)
ヨキさんが静かにぽつぽつ、声を掛けてくれたら嬉しいな!!
しかし ヨキさんより私の方が 食うのが早い+量が多い 気がする件(わあ)

あと、酒 欲しい。芋焼酎と梅酒希望^^
蜂蜜酒を飲ませて、飲む様子を眺めたいかも。
多分私は飲めないけど。(蜂蜜酒ってものすごい甘いそうです)
まあ相手が酔うとは思えないけど、多少頬が薄紅に染まったり、ちょっとだけ口を滑らせてくれたらいいな、とか。
万が一酔い潰せたら俺どんだけ強いんだGJかな(おま


■食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとヨキが浴衣でくつろいでいました。どうします?

まずは写真!!!ポーズとって欲しi(殴)←無理だろう
襟元が肌蹴ててくれると個人的に大フィーバーです。
白い素肌に何かの痕とか見つけたい☆
つか、浴衣だといろいろ痕を見つけやすそうなので、
何のときの痕(もしくは傷)なのか
じっくり聞きたいな とか 。
(しかし笑って答えない、もしくは「ご想像にお任せしますよ」とか言われる確立の方が高そうだ)


■夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはヨキと話していましたが、ヨキは眠ってしまった様子。どうしますか?


え、それ、私が質問攻めにするから、うざくなって寝たふりしてません?(酷い
まあ眠ったのなら寝顔を覗きに行きたいところですが^^
作者殿の回答同様、絶対ばれるよな、と思う^^
でもそれ覚悟でぜひ晒して欲しいのですがねvv
本気で寝てくれるんだったら子守唄でも何でも歌うぜー(いらねえ


■朝になって起きるあなた。するとなんとヨキが同じ布団で寝てしまっていた!

むこうがこっちの布団に居るなら、誰の夢を見ててそうなったか白状して欲しい件。
でもこの機会に腰とか髪とかさわりたいなーーー ←ばれるっつうの
つうか素で、私が移動したに100円^^
あと、私よりヨキのが起きるの早そうなもんですがね^^^^
(朝激弱人間)


■目が覚めて、あなたに謝るヨキ。お詫びに何か奢ってくれるといいます。さて、何を奢ってもらう?

謝る・・・・?むしろこっちが凄い勢いで謝りそうだ。
ああ、それか微笑んで「すみませんね」くらいか。

でも、奢ってくれるて言うなら、甘いものでも一緒に食べに行きたいね^^
餡子は苦手だが甘味屋いこうー♪
素で、甘味屋似合いそうですヨキさん。
クリーム白玉とかみたらし団子とか食べて、お抹茶のみたいです。
一緒に。


■ヨキと別れ地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方を五名以上、名前を指定して回してください。

うーん・・・・

じゃあ
和さんに ハニエルでリターン☆
(気が向いたら、くらいでいいです^^;
もちろんスルー可ですんで^^)

あとはご自由に^^
ああ、指定ハニエルでやってみたいという方が他にも居ればぜひ見たいです( ゚∀゚)o彡゚
(ごく少数向けだろ、それ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/229-a692f27a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


