ええと、この日記記入日時出たっけか?
覚えてないんで記入すると、
現在 9/17 23:56 です★
夢のあと、さらに夢の中に来てる俺はオワタ★
つか脳内ほとんど動いてなくて誤字多すぎて困りました。

つうことで、
皆と出逢って、寝る間を惜しんで遊んで、お別れをしました。
ほんと楽しかったwww
ありがとでしたぁぁぁぁぁwww
出会えて、嬉しかった。
楽しかったvv
久しぶりに、時間を忘れて遊んで、すごく笑った。
まあ ご存知の通り 超主婦&主腐 でしたが ★ (逝け
お別れで泣かないのは、すぐに会えるのを知ってるからです。
なんたってぜんいんでn(以下略
ずっと楽しかったんだから、お別れが切ないのは、ちょっとだけ蓋をしようかな。
また逢いたいです。今度は8人で。

あと詳しい感想はまあ書くか分からんですがまた明日以降に。
ミクシの書き写しだったらさーせん(´ω`)ノ

とりあえず特筆事項は

・2泊3日で睡眠時間が1日分以下(多分5時間ちょいくらいかね・・?)
・酒、今度は量と配分とペース、何より タイミングと睡眠時間 を考えます(笑)
 某御方さーせんOTL
 つか だれか俺を潰してみないk(逝ってこい
・カラオケ12時間以上は死亡フラグ
 でも皆の美声に聞き惚れた。本気で。
 しかし にこにこ人口 高すぎだ (笑)
 つうか私なんかの気絶写真をなぜ撮りたがるのかOTL
・白目+すごい体勢で気絶してすんません
・フィーバーした皆はほぼ鮮魚
・皆美人で囲まれて幸せでした
・明日カメラ現像出します。でも今回あんま写真無い~;
 次回は私も某神のように動画を撮れるようになりたい!
 機材を揃えようかマジで迷ってます(´ω`)ノ
・少数だがチャイナ美人をゲットしました。
 次は 全員に 着せたいです (真顔)。
・全体的にカオス仕様www
・帰りがけ、手に持ってたスケブを忘れて大慌てしました。
 脳内ほぼ死亡状態ww
・一週間とか一ヶ月くらい、皆で一緒に居たかったです。
 皆、大好き。ありがとう。

明日は写真を現像する!!某御方が悶死する前に(笑)
そしてそんなこんなしてたら0:52ww
マジ俺オワタww






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/228-d21ec1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


