のぞみさんとゆずるくんの場合(笑)。

謎の生物ゆずる様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?のぞみです。

ゆずる様はまるで吹きさらしのこしょう少々のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。

ああゆずる様のためなら目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「のぞみさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うゆずる様の横顔が忘れられません。

のぞみより

PS.服、着てください。



逆バージョン。


お騒がせ芸人ののぞみ様へ

地獄の底までついて行くゆずるです。

のぞみ様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

のぞみ様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「ゆずるさんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うのぞみ様の横顔が忘れられません。

ゆずるより

PS.地面から出てきてください。



のぞみさんとべんけいさんの場合。



謎の生物のぞみ様へ

あなたの心に不法侵入したいべんけいです。

のぞみ様はまるでアマノジャクな落ち武者のように上品ですね!

あなたを思うと岩陰で署名活動したくなります。

ああのぞみ様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「べんけいさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うのぞみ様の横顔が忘れられません。

べんけいより

PS.もう武装解除してください。




AHAHAHAHAHA☆
どのお手紙も素敵すぎね★
スポンサーサイト

コメント

オリジの温泉話ね!まったくだ!!書いてよこしなさい!(もうどんなやったか忘れたじゃないですか!!/笑)あとクリスマスのもよ!!(分かるか?/笑)
ってか母は私宛にどんな手紙を書いたのさ(笑)気になるじゃん!!ってかお前さん伏せ字でも分かるっての!(笑)別に有名じゃないから!もう!!ここの管理人は~!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/22-cab8ee06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


