
ばっとーん

久々に、こっちを管理画面で編集してるよ!!
あっはっは、更新し無すぎですね、ごめんなさい OTL
まあ、気楽にいこうと、思っているので^^;
ご、ご了承ください・・・なんて?

んで!!
今日は、和さんとこで見かけたバトンが気になって気になってしょうがなかったのでひろってきましたよーー!!

その名も

「受け攻めドッチ!?」ばとーーん★★★

ちょ、マジ、楽しそうでね!!!!!
和さんのお答えもかなり素敵でしたが!!!
うふふふふふふふふふふ!!!

てなわけで、BLトーク全壊でいきますぜwww(←全壊 一発変換!さすがマイPさんvv)

ご存知の方のが多いと思うけど、私、生粋の腐女子なんで。
BL大好物なんで。

苦手な方は、マジで、追記を開かない方向でお願いします^^;
変にセーブしたりませんので、自己責任でお願いします。
***********

覚悟はOK?いきますよ?^^


★受け攻めドッチ!?バトン★

★1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

もちろん受け子です!!!!儚げで敏感な受け子が好物。
まれに攻め子にも愛を注ぎますが、好きになるのは受け子が圧倒的かな^^

★2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

鬼 畜 。
てかね、攻め子なら、愛する受け子をとことん焦らしていぢめて、快楽で泣かすくらいヤっちゃってほしい。(鬼)
個人的に好きなのは言葉攻めですb
(だからオリキャラ受け子は苦労するはめになるんだ)

玩具とかまでは全然OK。むしろ推奨。
視覚的に痛すぎるハードSMとか、愛が無さ過ぎる強姦とか輪姦はさすがにきついか?(でも読める)

優しい攻め子も好きなんですが、やっぱ、ベッドまで円満ラブだとつまらn・・・・(爆破!)

↑てか 誰がプレイ方法の萌えを聞いたよ?ってね!!
 論旨ずれすぎだ自分。


★3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

えとえと、純白で淫乱な子が好き、とか言ったら反則ですかね?(爆)

どっちか選ぶとしたら・・受け子は純白寄りか・・?
純白な受け子にイロイロ教え込んでいって、淫乱にする んでsy(殴)
普段はすっごい純粋で、好きな人とする時だけ、教え込まれてて敏感になっちゃった、みたいなのが好きです(王道すぎる)
勿論淫乱も好物ですg(それくらいにしとけよ、おい)
上で答えたように基本攻め子が鬼畜なんで(うわぁ)、受け子は正反対イメージかな~。


★4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

攻め?えと・・・

弁慶(遙か3)、狸(トリックスター+)、綺蝶(愛で痴れる夜の純情)

最近版権萌え少なすぎてものっそ迷ってしまった(笑)
あとオリキャラ入れていいなら 輝夜 で。
BLは最近めっきり自給自足ですよ(・ω・)b


★5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

龍(トリックスター+)、与三郎(幻月楼綺譚)、綾瀬雪弥(お金が無いっ)

あとオリキャラなら水月こと月神子ね。

てか カップリング無視で好みだけを述べたんですがよかったんでしょうか(爆)

CPは・・弁ヒノ、狸龍(もしくは龍龍・牛龍)、綺蝶×蜻蛉、狩納×雪弥、若旦那×与三郎 輝×月か?
受け攻めの好みとCPは一致しなかったりするんだよね(笑)
いっつも受け子か攻め子が好きで読む場合が多いねb


★6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

弁ヒノはリバOKだよね。大好物だ。
あとは蜻蛉×綺蝶もいけるかも。(まあ原作がBL小説だしな)

あとは受け子の性格上リバなしかなぁ・・。


★7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

攻め、かな^^
受け子ももちろん攻めを愛してるんだけど、攻めの方が強いと理想的b
嫉妬していぢめたり、かとおもえば心配しまくって抱きしめたりとか。
イロイロシュチュがおいしいよn(もう黙りなさい)


★8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を。

はい、お疲れ様です。
ここまで読んでくれた猛者なあなたに、感謝とバトンタッチを★
なんてね!!嘘ですよ?冗談^^
このバトンを回答できるという方、フリーでどうぞv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/219-9e0e2795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


