
本日の旅行記

20050919210311

今日は親父とおばあちゃんとお出かけ♪
久々に会った祖母は嬉しそうに

「●ちゃん、お嫁さんにいかんなら!」
(訳→お嫁さんにいかなきゃね)

と。

いきなり嫁!?
ひぃぃぃぃ…!!
嫁の前に主婦になってるのにね!!(爆)
旦那は河童で子ども二人さーーーー!!!!(まて)

まあ、それはともかく(笑)

目的地に行く途中の田んぼ道に、真紅の彼岸花が咲いてました。
もうそんな季節なんだなあ…☆としみじみ。
もちろんリズ先生を思いだしたことも否定はしませんが(笑)

町中には「かぐや姫の湯」の看板も。
別の事を想像してにやけたなんていいませんよ!?言いませんとも…!!(何

そういえばオリジの温泉話ずいぶん書いてないね~(笑)>氷雨(私信!?)

唐●城で鳩に餌をやりました(笑)
腕の上に鳩が乗って、手から直接餌をたべる!!
手の上で2~3羽の鳩が餌を巡って喧嘩するし(笑)
私の為に喧嘩しないでーーーー☆な気分!?(違

鳩の腹がふわふわしてて気持ちよかった~☆★

その後、烏賊食べたり遊覧船で運転手のおっちゃんとしゃべったり(笑)
運転手さん、かなり腕がよかったっす…!!
さすがその道30年っすね!!
波のよけ方とか船の停め方とかが抜群の腕でした(笑)

そのあと、昔から憧れていた喫茶店にはいってお茶♪
ケーキ最高に美味しかった!
祖母のお気に入り番組、●んたいワ●ドにレギュラー出演している方が総料理長だとか。
雰囲気最高でした♪

なにはともあれ楽しかったっす!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。写真を見てまさかと思いましたがやはり唐津城でしたね。我が故郷を思い出してしまいました。

はじめまして、こんにちは!
故郷だったんですか?素敵なところですね^^
今日行ってすごく感動してきました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/21-99b20769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


