
ahaha

気づいたらこっちの更新ぜんぜんしてないね☆
てなわけで久々登場です。
携帯料金がなんかしらんけどヤバイので、こっちの更新は写真でなく文章のみになることが多そうな予感(笑)

てか、今までネットサーフィンで所在地付近のメイドカフェと乙女カフェを見つけたところでした(笑)
行ってみたいね、なんていいながら通り過ぎた覚えがある所だった乙女カフェ・・・見れば見るほど奥が深い・・!!

【ちなみに紹介】
メイドカフェ
http://yocacha.blog73.fc2.com/blog-category-1.html
乙女カフェ
http://www.blcafe.com/

フードの値段が意外と安いのが印象的・・(笑)
その辺で食べるより安いかも?

あとこの前、ノリでネットカフェで夜を明かしました。
ネットカフェのイメージが随分前で止まっている親父の説得が大変だった・・・。
なぜか末弟が味方してくれたので助かりましたが(笑)
今度はサイバック行きたいなぁ。
TSがあって、ゲームできて、印刷もできて、サイバックは更にスキャナーもあるんですよ!!!
一晩明かすには料金がちょっと高めだけど^^;
サイバックに行くのと自分でスキャナ買うのと、どっちが安いかちょっと悩む位ですな(笑←答えはわかりきってるでしょうに)
でもいいなぁー。いってみたいー。
誰か一緒に夜を明かしません?(殴/変な誘いをしないように)

【紹介】
ネットカフェ・サイバック
http://www.cybac.com/index.html


今久しぶりに遥かのキャラソン聞いてます。
随分前の奴(笑)
いや、母が近くで氷かじってて、その音が嫌だから音楽かけたら遥かだったってだけなんですがね!!!
とりあえず和仁と頼久と天真をソッコーで飛ばしながら聞いてる辺り、私も好みが極端だよな(いつもそうです)
あ、でも天真はたまーーーーーーに聞いてまっせ。

せっかくだから遥かもっと聞こう・・
まともに遥か曲聴くのはかーーーーなり久しぶりかも・・・?
今は末弟以外居ないんで、イヤホン無しで聞いてる(笑)
せっかくだから最近聞いてないのも聞こう、と漁ってみたり。
末弟はほどよく理解力があるんで助かります★(つまりは同類)

しかし文章日記だと長いな自分・・・・・。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/195-5fdc5b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


