
タイトルなし

今から父母弟祖父母(つまりは一家約総出)と唐津で新年のご挨拶にランデブーです(笑)
ナントカとかいう国民宿舎?かな?
うちは祖父母に挨拶して初めて年が明ける気がします。

今車内では母上と祖母が韓流話に花を咲かせてます。少女漫画的展開と美男美女が出る韓流は昔の乙女達の永遠の夢らしい(笑)
カンなんちゃら、イなんちゃら…だんだん韓流スターの名前に詳しくなりそうです。
かくいう私も最近イ・ジュンギ(王の男出演男優)が好きで雑誌を眺める日々(笑)
映画みたかったなぁー。実家付近では放映してないんですよねー(ToT)
彼の売り文句は「女性より美しい男」。
だ い す き だ 。
(笑)
スポンサーサイト

コメント

「王の男」見たよー!
すんっげ、良かった。ほんと。
何か同性愛的な要素が多々あるとか言われるけど、
うち的には全然ありな感じしたけどなー。
芸人たちによる、人生という名の舞台の物語、みたいな。
(うちの1/9のブログでもちょっと書いてるけど 笑)

イ・ジュンギはホントにきれい(笑)
まさに男版シリンを地でいってる・・・!!!

いいなー!映画みたかった><
旭輝のブログも「いいなーいいなー」て言いながらめっさ読みました(笑)
友達が小説買ってたから読ませてもらって粗筋はわかるんだけどね^^

イ・ジュンギ扮するコンギル好き´ω`//
王様との関係とかも意外と(笑)

しかし男性化粧品が韓国で流行るくらい綺麗な人って・・・(笑)
流し目とかの写真があるたびに「あわー(目ん玉が遠くに飛び去る音)」ですよ!
ホント、男性版シリンやね・・(笑)
いいさ・・・鬼でも芸人でも、メロメロにされた方はそれなりに幸せだろうからb
ビバ魔性b(待ちなさい)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/186-5bd26c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


