20050918005108

映画「SINOBI」を見ようと思ってたんですが、今日映画情報のパンフ見てびっくらこきました。

仲間ゆきえさん演じる主人公の名前。

「朧」

でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

いや、まっっっっっっったく関係ないことは分かってるんですが。

オダギリジョーが何回もこの名前囁くんかとおもうと恥ずかしくて見れないよ!!!?
いやもうすんません!!!!!!!!( お ち つ け

けっこう好きそうなんだけどなあ・・・内容は・・。
仲間さんだし。
今上映されてる「深紅」も見てみたい。あと「チョコレート工場」!


あとどうでもいい呟き(笑

遥か2「爛漫の嵐を抱け」を聞いてると、
どうしてもおかしら(翡翠)が歌って踊る姿を想像してしまう(殴
あの着物をひらひらさせながら、ノリノリで踊ってほしい!(まて

もちろん幸鷹さんも。
ただ、踊るというより固定されたスタンドマイクを握ってカメラ目線でかっこつけて欲しいっす(黙れ

ああ、染まってゆく染まってゆく・・(笑)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/18-64c6913b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


