
なんか久々にパソコンから更新してるぞ?
おおー(ぱちぱち)

・・じゃなくて。

なんだか落書きしたい気分だったんで、無料のオエビ探しに出かけて落書きしてきました。
けっこうがんばった(が、出来上がりは微妙)んですが・・・
(てかサイズがでかいってね)
そのオエビには反映されなかった・・・・・・OTL
何時間かかったか知りたかったんだけどねー。

とりあえずスクショしたし、
くやしくてこっちにアップることにしました。
興味あるという奇特な方は追記へどうぞ(笑)

塗り方講座見ながらやったんですが、だんだんわからなくなるもんですねえ・・・・・(遠い目)
やっぱ自分なりにやり方を見つけていくしかないようで。
でも今日は少し会得したこともあったからよかったかな。
日々精進ってことを再確認です。

てか明日車校の効果測定のくせになにやってんだ自分(爆)
勉強しろよってね。
現実逃避もいいとこだ。
まあテスト前なんてそんなもんだ!!!



覚悟はいいっすか?(笑)

rakugaki1-web.jpg



はい。
オリキャラ目指して描いたら誰かわからなくなりましたの図(爆)
根性は入ってますが、もはやナニがなにやら。
それでも案外気に入ってたりするのは不思議なもんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/169-af998487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


