20050916095702
今日は、珍しく外出の約束がある為、根性で早起きしました。珍。
8:30起きですよ奥さん!!(誰
しかしそのため朝から母に使われ家事三昧…★
でも洗濯物ほしてたら、なにかわからないキレイな花をみつけた♪
たぶん薔薇?
ピンクと薄黄色の色の違いが凄く綺麗!
あさからちょっと得した気分っ♪
スポンサーサイト

コメント

8時半jかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!私のが早起き!!!!!!!私7時50分起きやもん!!!!!!!!!!!!(笑)あ、カレーありがとう!(笑)

いつもよりは早起きだもん!!(笑)
てか7時半て!!!!健康的やね!!
カレー喜んでもらえたなら良かったわv
でもほんと食べるところなかったね!!(爆)
まあいつの日かうちが片付いたらまたごちそうするよv(いつになることやら)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/16-58a31e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


