
20060715190511.jpg


今日は久々に、小説をアップりました。
衝動書きものですから中途半端かも?(笑)
とりあえずタテロールが降臨したんです。
まあそんなわけで、ヒノエを落書き。
タテロールは書ききらんかった・・!!(当然です)

なんかこう、色っぽいもの書きたいなぁ。
BLじゃなくてNLで(おやまあ珍しい)。
どうやらタテロールと一緒にヒノエ氏も降臨してるようです。
裏作ろうかなほんと。
オリジナルのサイトは現在作成中なんですが・・・。
ついでだし、裏ページも作っちゃおうかな・・
ワタクシ健全より裏のほうが神が降りやすいっぽいので(おい)。
もちろんBLも降ります。NL率低し。
しかし何しろ口説きのテクニックが無いんですワタクシ。
だれか伝授してくれんかいの・・・(待ちなさい



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/158-f7cca7b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


