
タイトルなし

20060529150011


久々に、ちょっと前のネタ帳が出てきました(笑)
そんなに書いてないと思ってたけど、なんか意外なこと書いてたかも?
やっぱ書き味で考えることが違う感じ。
ノートフェチな友人の影響もあってか、結構最近手書きにチャレンジしてみたいかも。やらないけどね!!

あと高校時代に作った和綴じ本が出てきたりもしましたな(笑)
今考えても凝ったことしてたわうちの高校(の図書委員)。
毎年、図書委員になれるかハラハラしてた自分がいたなぁ~(誰も取らないってのにね)
ブラックシアター(会場を暗くし、前でブラックライトで光る絵を動かすもの。内容は童話が多い。後ろから声だけ出す為、声優もどき気分を味わえる。委員内では結構やりたい人も多かった気が…。)の配役決めで、どうしても悪役をやりたくて、一人気合い入れてたら一発で決まったのはいまでも印象的。
もう作り方を半分は忘れちゃったが…和綴じ絵本とかブラックシアターとか、もういっかいやりたいなぁ(゜_゜


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/152-d5cf7a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


