
長崎帆船祭り

20060502181426


長崎帆船祭り

初めて行きました…(笑)もう●年長崎にいるくせにね!!!(笑)
いや去年までは奉仕する側だったんでまともに見てなかったんすよ…(言い訳)

ロシア船の中に入ったり、セイルドリルが見れたりと、思ってたよりずっと楽しめました(笑)
ロシアの水平さんがかっこよくて、いい目の保養です…(  ̄ー ̄)
白人さんはやっぱ骨格からして違うなぁ。足の長さとか顔の小ささとか…。
あとセーラーっていいよね、とにんまり。
日本の船員さんはなんかこう、綱引きが得意そうでした(なんだそれは/笑)
あと、声が力強くて、行動力がありそうな感じ。ロシアの水平さんとは別の意味でかっこよかった★
威勢のいい掛け声の中に女のひとの声があったことにおどろきましたがヘ(・、ヘ)
セイルドリルでは白と黄色だったけど、やっぱその白い作業着よりぜったい黒のちゃんとしたやつの方が似合うって…!!
白だけでなく黒を着て見せて欲しかったなぁと個人的には思いました(笑)
(いやばっちり目撃しましたが。かっこよかった…)

ちなみに写真はライトアップされた日本丸(多分)。いや海王丸だっけか…?
あんまし区別がつきません( ̄^ ̄)
同じ型だしなぁ多分。
先端にいる銅像の名前が印象的だったり。
漢字忘れたけど、たしかコンジョウとヘキジョウだったかな?
どっちも綺麗でした(〃゜_゜〃 )

いい思い出になりました★

さー課題の制作やるぞー!!!!(x_x)“〆(▽≦;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/146-a73bd06e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


