
いいかげん

そろそろ本気でバトンに答えようかと思います。
某神から廻って来た口説きバトン

ちょっと本気で面白すぎるんですが。OTL

まあ・・・・どんなこと言ってても「いまさらアンタ何を」って方のみ進んでください・・・。
もうほんとに。

ええ、一応文字書きなんで
気合入れて書かせていただきますので。


まあ・・・・・・・・・・・
読む勇気のある方だけ続きへどうぞOTL
(現在進行形です。全部終わってないです。ちまちま終わらせます;)

「口説きバトン」

~注意~

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は五回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を
自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生贄基勇気ある人々にこの言葉を送ります。 (by.スコア神より)

「恥を捨てろ、考えるな」

※リアルで言ったら変人扱いされるキザな科白推奨※





1、雪(敦盛)

寒いと思えば、雪か・・・そろそろ、屋内に戻ろうか・・?
ああ、いや・・あ、あなたが、風邪を・・ひかないかと・・・
儚い冬の花は美しいが、それは・・切ないほどの寒さと諸刃の剣でもある・・。
諸刃の剣に傷つかないように・・あまり近づかないほうがいい。
あなたは・・・なにより、大事だから・・。


(そして、あなたも、少しだけ・・この美しい雪ににている。
どうか、美しいあなたが・・
土や血に汚されぬよう・・冷たく切ないままで居ませんように。)


2、月(弁慶)

美しい月を見ると、僕はつい思ってしまうんです。
ああ、雲になりたい・・と。
万人を照らし、美しく微笑む月を・・独り占めしたくて、ね。

・・・だからひとつ、お願いをしてもいいですか?

僕だけの・・満月であってください、と。

ふふ・・・案外、独占欲が強いんです、僕。
おや、意外ですか?

でも、これは本心なんです。

だって

他の人に愛でられるのが、許せないくらいには・・
君のことが愛しいのだから。



3、花(景時)

ほら、花の冠作ろうよ!
桃色も黄色も、ぜんぶ君によく似合う。

うん・・綺麗だよ。
いつも綺麗だけど、今はもっと。

そう、そんで、お日様の下でにっこり笑って?
それは俺にとって最高の勇気になるからさ。

いっぱい遊んで、いっぱい笑って。
・・・俺は、ずっとずっと君とそうしていたいなぁ。

ね?・・そう思わない?


4、鳥(九郎)


5、風()


6、無(譲)

あなたが居れば、なにもいらないんです。
どんな誉れも、宝石も。どんな花も、あなたにかなうわけがない・・!
どうか・・・傍に居てください。

あなたの心以外、僕は・・・・何も望まない。
先輩・・・・


7、光()


8、水(リズ先生)


9、火()


10、時(白龍)



あなたがキザな台詞を吐かせたいと思った人にバトンを回してください。(と勝手に作ってみる。笑)
ということで。以下指定した皆は必ず答えるように!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

文字をちまちますればよかった?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/143-93531255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


