いいかげん、答えてないバトンがたまりまくってる予感。
(てか書いてないものが多すぎる)

えーと、現在回ってるのはアヒルのブラインドタッチバトンと氷雨から何か回ってた覚えが(一応)あるんだが。

奪ってきたいバトンもけっこうあるので少しずつ消化しますー。

あ、あと。
(いないとは思いますが)ほかにバトンまわして下ってる方いたらすいません・・。
現在ネット落ちに近い状況なので、確認作業ができません。
(確認できたらいただきますが!!!大好きですが!!!)(何))
もし「答えろやコラ」ってのがあったら教えてください・・OTL


さて、じゃあまずはずっと楽しみにしてたブラインドバトン!!!
多分氷雨に負けず劣らずすごいことになること請け合い。
(なぜなら今現在キーを見ながら打ってるから)
ちゃんと注釈つけるから!!!(笑
●諸注意●
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

・・・どうやって文字を確認しろと・・・・?
いや画面ですね。はい・・・・
さてがんばりますよ!!!


1.生年月日を教えてください。

1900んsねん5月20日

あらぁ~微妙だわね。(何その口調

【訳】19●●年5月20日

ですたい。1900年生まれじゃありません(笑

2.TV番組と言えば何?

とりあえずあj9ん8に、め?
歌ばんぐみとかk0s8すききあも。
最近テレ部ヴぃばなれすてるからわかr8いません・・

【訳】
とりあえずアニメ?
歌番組とか好きかも。
最近テレビ離れしてるからよくわかりません・・

もー寮のパソ反応遅くていやん・・・
(パソのせいにするな)
しかし文字にならんな・・・・(笑


3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

すぁいこいっみょくみるじょはてっぺーとかつーん?
かつーんは割と好きかも。
あと最近みなpそyてもjはたっきーかなぁ。
嵐のだれだったぁ、pすき^!
結構女顔のひと。名前忘れや・・・・。
顔的にはずあにーずすきですよ。
あとぽるのぐらふいち00-もすk9い。


【訳】
最近よく見るのはてっぺーとKAーTUN?
KA-TUNは結構すきかも。
あと最近見直したのはたっきーかなぁ。
嵐の誰だったかも好き!
けっこう女顔の人。名前忘れた・・・
顔的にはジャニーズ好きですよ。
あとポルノグラフィティーも好き。


しかしけっこうひどいこと言ってんな自分(笑
有名人には疎いんですが、ジャニーズはけっこう好きっぽです(笑
女顔の人が基本的に好きなのかも。


4.辛い食べ物と言えば何?

唐辛子。I)(根本からかよ 
lきむちもだえめじゃに、。  ←口調変わってますよ・・・OTL
わさg8びもlきらいです・・・・(わさびもきらいです)
辛いものは大tららえあうだじぇいあj9m、。

【訳】
唐辛子。(根本からかよ
キムチもだめかも。
辛いものは大体だめです。

もはや口調からして違うから。OTL

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

・・・・・・・・ありんかそmんなの・・・・?
考えてもわぁmっまおんですけど・・・・


【訳】
・・あるんかそんなの?
考えてもわからないんですけど・・・。

まおんって何・・・(笑

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

滅・ゴキブリ。
害虫は大体嫌い。
、い、いむかでとかはち totoとかな!!!
蝶は好きですが他は嫌いです・・・
本とかんべんしてjyださう!!!!
あの足とか目とかきもちわるいとこがうた、「・・。
いらん!!
ほんと いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

【訳】
滅・ゴキブリ。害虫は大体嫌い。
イモリとかむかでとか蜂とかな!!
蝶は好きですが他は嫌いです。
ほんと勘弁してください!!
あの足とか目とかきもちわるいとこがまた・・。
いらん!!
ほんといやぁぁぁ!!

「滅・ゴキブリ」はソッコーで打てた(笑
ちょっと語りすぎね!!でもほんと虫はきらいなんです。


7.カラオケの十八番は何?

・・えーと\\あえていうならアリプロd4えすかね、
あ、あとリリコの「キセキノハナ」?
こういおんもでだすのがすきです。
ストレス発散vv

【訳】
・・えーと・・あえていうならアリプロですかね。
あ、あとririkoの「キセキノハナ」?
高音出すのが好きです。ストレス発散vv

高音が「高イオン」になってますね(笑
私イオンは出ませんよ!!
ちなみに高音は1オクターブ上のラまで出すのがすきですv
(むしろそれ以上は出ない)
地声が低いので、皆驚くようで。そんな周りを見るのも好き(殴


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

せーの、

ぶらいどやっちなんか余裕だぜ!!!!


・・・・・・・・もうちょい? OTL
やっちって(笑

9.バトンを回す5人を教えてください。

大体回ったと思うんでb。あとじゃ放置で。
興味ある人ひろってくださいv

【訳】
大体回ったと思うんで。あとは放置で。
興味のある人拾ってくださいv


最後だけだいたい文章になるってどういうことだ・・・?
でもたのしかった!!

スポンサーサイト

コメント

アヒルをカタカナ変換せんといてー!

誰だったのか好きって(笑)ちゃんと覚えとけよ・・・!!!
てかtotoってアータ!!!!!!!(笑)totoはいつかしましょうか。
、い、ってなんでそこで、がでてくるとですか!
ちょっともーイヤだわ親子で!私だけきちんきちん!

大きい氷雨とか、答えろを作業したかったの♪


朧たちが、ネットで広いブラインドなど奪ってきたい
ネットで覚えや、状況とかを予感したいの。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/140-68b43565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


