20050913025104
久々にアニメのらんま見た!!!

ビバ☆ぱんだーーーーーーーー!!!

パンダパパの真似がうまかった某友人を思いだしながら、くいいるように見てました(爆)

やっぱこの頃のアニメはいいね!!
懐かしいし!!
声優が豪華だ(笑!!

らんまを一緒に見ながらの母娘の会話↓

母「なんか聞いた事ある声やねぇ?」
私「コナンと哀ちゃんと犬夜叉の声の人がおるんよ」
母「ああね。高山みなみと林原めぐみやろ。」

私「…しっとるん?」
母「うん。」

母よ…!!
まさか声優の名前までおぼえてるとはおもわんかったよ…!!

なんだか面白いやら驚くやら…!!

なにはともあれ、らんま面白かったです☆
スポンサーサイト

コメント

らんま。。。。。懐かしいっ><!!!
大好きだったなぁ。。。。。シャンプーとか(笑)

コメントありがとうございます、Candyさん☆
ほんと懐かしいですよね、らんま・・・!!
変身する人々が面白くて大好きでv
シャンプーかわいかったですね~vv
私はパンダとPちゃんがすきでしたv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/14-86938f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


