
miniomoituki.jpg


どうもインスピが降ってこない為、お気に入りの「ALI PROJECT」や「島谷ひとみ」の歌詞打ち決行。
しかし出てきたのは文章じゃなくて絵のインスピ神だった・・OTL
想像は出来てもその通りに絵に出来ないんだから悔しいさ・・(涙
(それでも落書きした人)

上の画像はそのミニミニ版。
本物は大雑把なくせにやたらサイズがでかいのです;

あー浮かんだイメージを文章につなげられるほどの文章力が欲しい・・!!

んで。歌詞打ちの話題に戻りますが。
今回うちのPさん(ノートパソコン)、すごい変換ばかりやらかしてくれたとも(笑)

「歌詞打ち」=「迦仕打ち」   仕打ちって・・・・!
「恋」=「来い」「故意」「濃い」   何度打っても同じ字が出ない罠。
「罪人」=「在任」  健全な変換・・・(笑
「散り行く」=「チリ行く」   いやいや!!行きません!!!
「帰る場所」=「買える場所」  何を買うの、なにを・・(笑
「雪」=「友紀」  誰!!!!!
「無き物」=「亡き者」  そんな一発変換って・・・!!!
「息絶える」=「行き耐える」   生きてるんですかとりあえず(笑?

っとまあ、こんなカンジに変換してくれる素敵パソコン。
あと一時期、レポートの関係で「死体」が「肢体」「姿態」、「体(身体)」は「躯」で変換されたりも。
「玉蜀黍」とかね・・・・ふふ・・・・・・(遠い目)
↑とうもろこし、と読みます

変な変換もお手の物。辞書に入れてるのはHNかキャラ名だ!!
こうしてPさんは濃くなってゆく・・・・(笑/確信犯)
スポンサーサイト

コメント

お手の物と素敵パソコンなどを在任しなかったの?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/134-8f40d978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


