
ちょっと

京都日記挫折・・・。
いや、いずれアップしますとも・・!!ちゃんと!!!

とりあえずまた日々の事を語ろうかと。

まあ最近河童とマルボーロに縁がある毎日。
きき酒行ってちょっと幸せvvvv

あと、アリプロでよく悦ってたり。(怪
「神々の黄昏」の「神の雪」はオススメvv
あと島谷さんの「沙羅双樹」が遥かっぽくて好きだ(笑
曲は切なめですが^^
望美ちゃんのイメージ。

そういえば、最近うちの村の小説コーナーに「ヒノ望」小説が無い事に気づいたり・・(笑)
裏つくろーvv とか オリジナルサイトつくろーーvv とか・・・
思ってる割に作品書いてないんすよね・・・・。
あああああ・・・・。
サイトいじりとかは好きなんですけどねえ。

とりあえずアリプロの曲の歌詞を聞いてインスピ神を降ろそうかとおもいます(爆)
ああ・・・そろそろ遥か萌えもなんとかせねば・・・。

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/19647

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/130-0019e37b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


