
感想?

20050909045103
買っちゃった★

てなわけでセーラー服感想っ!
(ちゃんと感想掲示板に描けよおまえ)

てか、とりあえず叫んでいいっすか!!?(聞くな)

表紙ーーーーーーーーーーー!!!!!! 

九尾さんが!!コマさんが!!シシさんがーーーー!!

色っぽいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか九尾さんが持ってる狐扇子欲しい!!!!

あともひとつ!!!

琴平様ーーーーーーーーーー!!!

あーいうひと大好きだ!!!
そうさその昔はアンジェのオリ様も好きだったさーーーー!!(うわー暴露)

長髪で
何考えてるかわからなくて
結構企んでるっぽくて
天然タラシまたは世話役で
優しい人(キャラ)
…が、ものごっつ好みっす。(くどい)

遥かなら弁慶・ヒノエ
アンジェならリュミ様・オリ様
セーラー服ならコマさん…等(笑)
(好み偏りすぎ)

オリキャラは見事に長髪ばっかり★
(輝夜とか月神子とかね(笑)←分かる人にしか分からんて)

でもセーラー服にかぎっては九尾も大好きっす。
ええ、タラシも好きなんで!!!
てか、あのたくらみ具合が…★
(はいはい)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/13-b041620e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


