
京都一日目

20060313105731


京都一日目

写メは晩御飯。
おこのみやき屋に行きました☆☆

京都、なんだかあっという間の一日。

早朝、のぞみに乗っていざ本州へ。
到着後・感動の再会&はじめまして★
その後計画通りカラオケにレッツらゴー!!
ひたすらテンションの高い一行(の約2名)。
うっとりな神々の歌声&ダンスを堪能…★★
本日のゲストはマジで神…!!思わず拝んだり(笑)
その後プリクラ・食事・お別れ。
神に絵をいただいたりみんなでわきゃわきゃしたりで、なかなか楽しい一日目。
ホテルでは浴衣がおもしろい上にヒル&サメのコントとミニ劇(?)が披露されたり(笑)←いつものことか?

夜中にお腹空いてコンビニまで歩いたりもしました。
かなり眠いけど明日もがんばるぞー!!

スポンサーサイト

コメント

きのう、京都に写再会したかったみたい。
けどきょうは、計画すればよかった?

きのうはレッツと食事するつもりだった?
けど京都まで夜中は到着♪
けどレッツは食事しなかった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/129-bdfe8860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


