
タイトルなし

飲み会でセーラーネコ耳なコスプレしました(笑)
キャバクラみたいだが似合うとの評判★★


てなことを酔った勢いで書いてたよ…。いや実際やりましたが。セーラーネコミミ。冬服セーラーで黒猫がオススメ…
って何言ってるんだ自分(笑)
写真撮ったけどさすがに載せられません(恥)
スポンサーサイト

コメント

(爆笑)すごい!!やったんだ!!(笑)みしてみして!!!(笑)新しい携帯着たら送って(笑)前やったうさぎのとどっちがやばい?(笑)っつかキャバクラって(笑)今度実際してみてみ(笑)
ってかおまえさんのメロ今「フライパンつきの携帯」言いましたよ(笑)そんな機能はいりませんよ(笑)

ほんとおもしろい。見せてもらいましょう見せてもらおう!!そしてあざけわらってあげましょう!!!
おまえは何のコスプレしてもキャバ嬢になるオチです!(笑)
私はモントウがバス類を衝動で買ったらしいです。すごい衝動ですね!思い切りもいいとこやがな。
まぁ・・その後はモントウまでフライパンシマって言うし・・。ここの子は相当フライパン好きやね。
そのうち飼い主に自分達が焼かれるかもしれないのに・・。

紋刀たちが、セーラーをキャバクラした!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/123-b99859cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


