
今日の出来事

すごい!!
バスに乗るのが初めてっぽいおばあちゃん!!
どうやらタクシーとバスを一緒にしている模様。
バス運転手さんが根気強く答えて(あしらって)いるのに「あきれたぁ、どうしてこんな…ちゃんとおしゃべりしない」と怒ってるぅ(笑)
いやいやいや…運転手さん仕事中ですから!!
しかもかなり根気強い、優しい運転手さんでした。
トンネルにこだわり続けたばぁちゃんは大人しく運転手指定の駅で降りてくれました。ただしその後バスの前を通って道路のど真ん中を横断していきましたが…。(そして見知らぬじぃちゃんが運転する車にぶつかりかけていた)
世の中にはまだまだすごい人がいるもんっすね゛φ(ロ_ロ)←(この顔文字、譲に似てるなぁ…)

゛φ(ロ_ロ)カキカキ ゛φ(ロ_ロ)メモメモ
  ゛φ(ロ_ロ)ニガシマセンヨ

先輩の行動チェック中…(笑)
こわっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/122-1456ca55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


