
久々に

mero.jpg

ネットしたらいつのまにかブロペが成長してた・・!!
大きくなったのね、るぅ!!しゃべるし!!
しかし「描くく街」って(笑)
よっぽど落書き好きなんでしょうか(笑)
メロダチ温泉に行ったら

「よい夜だね(ささめ)」
「可愛い星だね(もにょにょ)」
「うつしさえ・・・(むもも)」

とか言っててものすご笑った(爆笑)
皆さん染まってますね★

後ろには氷雨宅のささめとひしょンヌ宅のもにょにょが遊びに来てくれてますvvvvv
いろんな子が来てくれてうれしいvvvvvv

そうそう、昨日から、長崎でお世話になりまくってるバーのブログを立ち上げました(笑)
かなり素敵なんでぜひよろしくです♪
長崎に来る機会があればぜひ立ち寄って・・!!!
ほんと素敵だから!!むしろ案内しますから!!(笑)
ごはんもお酒もすごく美味しくて!!!
芋焼酎に日本酒、カクテルにチューハイ♪
ふふふふふふふふふ
(↑結局酒好き)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/110-aa45f08c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


