
台風来訪

台風来訪の為、一家全員がうちでだれてます。
いや、うちは一家ほとんどがテンション高いんでだれてても騒がしいが・・!!
(親父は今、朝ごはんのおかわりをトイレにもって行きかけてる)

二階からは一向に進歩しない弟のギター音が鐘みたいに響いてくるし。
不気味やっちゅうねんーーーーー!!!(爆笑)

↑今聞かせてもらったらちゃんと弾けてました・・・(笑)すまん弟(爆)

朝から煩い弟に起こされて、なんだか私までいつもより早起きだ。


そんなわけで(どんなわけだ)、朝から暇つぶしに小説書いてます。
氷雨からふたつのお題の2番目、「利用する」。
今のところ

ヒノエ×望美←弁慶

な予定。

しかしなんだか弁慶さんのほうが出ずっぱりです。
本当にヒノ望なのか!?(笑)

下の文はその一部。使うか使わないかはよくわからない☆
イメージは赤頭巾ちゃんを狙う狼と、狼の親戚な赤頭巾ちゃんの彼。(意味がわからない)



所詮は
利用しているのだ。

親切なふりをして
あなたの心を食べようと狙う狼のように
すかさず目を光らせて―。
(弁慶)




俺だけのものにしたいから
気づけばいつでも目で追ってる
おまえを狙う狼に
少しでもちかづけたくないよ

ねえ
俺のものになってよ、って本気で言えば
おまえはどんな顔するのかな―
(ヒノエ)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/11-3edf2b7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


