上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色バトン

旭輝から頂きましたv 色バトン!
ありがとうです!!!!
けっこうこういうのに答えるのが好きだと気づいた今日この頃。
ただネットを開く確率が低いので回ってきていても気づかない可能性がo大きいのが難点(失礼/殴)

もう追記に書くのもめんどうだからここに書いちゃうv
てなわけでGO↓

1.自分を色に例えると? 

うーん・・・・・本名は確かに色から来てるんだが・・(違)
うーん・・・かなり暗めの朱?(漢字だけこだわっても駄目)
はっきりきっぱり暗い性格してるんで。
少しでも綺麗な色になれたらいいなぁ。


2.自分を動物に例えると? 

亀。きっぱり亀。
トロい上に何事に関しても動きが遅いんです(笑)
遅刻常習犯だしね!!!!!
攻撃されると甲羅にすぐ隠れてしまうあたりも似てるかなぁと(笑)


3.自分を好きなキャラに例えると?

なんだそれ・・・・・・(笑)
ええーーーー似て・・・ないっす、よ?どれにも!!

ええと・・・・・じゃあ・・・・・
あえて言うなら・・・・「はちみつとクローバー」の竹本・・?あの悩みっぷりが。自分探しに出るほどたくましくはありませんが(笑)
あーあと行動だけいうなら「おにいちゃんと一緒」の長男・正さん。
もう行動自体が主婦なんです。あんなに美人ではありませんが(笑)

 
4.自分を食べ物に例えると?

食べ物?うーん・・・・・ピーマンかなぁ。
肉詰めにするとおいしかったりするけど、好き嫌いが激しかったりするから(笑)
しかしさっきから答えがどこまでも緑色だな。

5.バトンを回す5人を色で例えると?

ええと・・・・
回ってない人いない気がするんで、ここで放置!
私にとって皆様は虹色です!!(ありかこれ)

(あ、もし回ってなかったら 桃色:えーこ 橙:ひしょんヌ で・・!!)


スポンサーサイト

コメント

きょうは、亀で朧は亀へネットは行動しないです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/106-14d1ec78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。