
気づけば

なんか、かなりの間更新してない・・・・?
ははは駄目駄目だな自分(笑い事じゃない/殴)

昨日は友人三人と自室で今朝の日の出を見るほど語り合いました。
いや・・・べつに何があったわけでもないんだが(笑)
ちょっとSM語り(殴/それ以上言うな)

まあ夜中何してたかっつうと小説かいてたんです。三人で。
一人が「レモネード」と呟いたのが始まりで(笑)、それをテーマに延々5時まで「レモネード」な小説書いてました。三人で(笑)
やっぱテーマで一緒に何かを書いていくと個性が出て面白いな(笑)
あーオリジ小説までいかなくともこういうテーマでとっさに短編書いたりするの好きかも。

あ、あと、学校でフォトショ借りてDLしました。6.0ヴァージョン?
体験版で保存は出来ないけどそれは別に構わないかな(笑)
やっぱつかいやすいなあと実感・・・・。
なんでペンタブについてるソフトってあんなに使いにくいんだろ。
いやでも向こうのほうがうまく塗れたのは確かなんだけど・・。
(↑某掲示板から借りてきた線画を塗ったから線画が良かっただけ)

てなわけで追記にペンタブで塗ったオリジ絵をアップってみたり・・(笑)
勇気のある方は追記へどうぞ(笑)



kaguya.jpg


ちょっ・・・!!!でかい!!!なんでアップロードできたんだ!?くああああ・・・・(悶絶)
勝手に縮小されてくれると思ってたのに(おいおい)
まあそんなかんじで・・・(ぐったり)
フォトショでまじめに塗ったつもりだったオリキャラ絵。
最近設定が「精霊」から「人形」に変わった「輝夜」さんです。腹黒さん。
名前でおわかりかとは思いますが「かぐや姫」イメージ。女ではありませんが。
ありえないぐらい画像荒い上にもうほんと駄目駄目・・・・。はぁぁ。要修行っす。

ちなみにこれ↑はフォトショ初めて二番目くらいに塗ったやつで。
いっちばーーーーん最初に塗ったのは別の子でした。
オエビで描いた失敗線画で。
それがこれ↓
tukimiko-web.jpg


もう線画もどうかとおもうけどそういう問題じゃないよな・・・・。
これは上の輝夜と同じ作品に出てくるオリキャラで「月神子(設定変更後は「水鏡月【ミナガガミノツキ】-通称水月【ミツキ】)」さん。
輝夜とはもうほとんどペアで出てきたり。個人的にかなりお気に入りなんです。


とりあえずフォトショ(というか塗り方全般)修行したいっす。
だれか教えて・・・(切実/アホ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakuretuki.blog22.fc2.com/tb.php/105-e3b5f183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


