
珍しく

20071228230658
部屋で年賀状描いてます。
今年は部屋に入れるようになった!!!!
通路出来たし、机周辺はどうにか使えるようにしたし!!!
物に埋もれながら頑張ります(爆)
しかし

部屋の床に釘が散らばってて痛い罠 。

なぜ釘(-"-;)
足に刺さって痛いのですがρ(..、)
回収したら結構な量。
なーぜー。

本の樹海にて

20071227171946
クロウカード(ちゃんと中身もあります) 発 見 。
ナチュラルに本棚に混じってて気付かなかった(笑)
懐かしい‥好きだったなぁこれ(笑)

完成品★

20071209211257
やっぱシチューにはブロッコリーと生クリームだねヾ(*'-'*)

今日は

20071209200904
鶏肉たっぷりシチュー★
鍋物って楽でいいわぁ(*^_^*)

ゲット。

20071205194845
うさぱんだ(命名)。
出先で、思わずげっと。
腹の窪みは母上がパンチをかました痕です…(笑)

今日の夕食

20071202220523
肉、フルーツワイン、ご飯★
幸せ★★★

今日の夕食

20071201201922
作成★
1食作成所要時間15分の簡易夕食(笑)

ちなみに
シーチキンチーズオムレツ
白菜と肉団子の鍋風スープ
炒め物

です★

 | BLOG TOP | 


