
ゲネ10分前

20071125115403
逝って来ます。

ハマってます

20071121044915
見事にハマった。
しかもマルチプレイモードならキャラが作れるらしい!!!!
ちょ 説明書読んでよかった!!!

そして
素で「ぬっころしてやるですぅ~★」とか言う壺入り球根っ子(正→リルティ族)にハマった件www
20071121043912
帰ってきたら弟がプレイしていたブツ。

相変わらずよくわからない趣味をしとる…

もうひとつ

20071117175408
緑の人工星空。
穴から覗く夜。

…ちなみに。
まだ待ってます。
(要するに暇なのだ)
20071117174908
微かな月灯り。
光として好きなのは、やっぱり陽の光と月明りかも。

宇宙待ち

20071117172959
逢って来ます

炊飯器

20071115174352
新しくなりました。
これでイロイロ気にしなくていいんだね!!!
炊けてもわからんくていちいち見に行かなくてもいいし、保温切らなくてもOK!
電子パネルの時間表示もちゃんと見えるよ…!!!
感動だ!!!!
美味しいご飯になあれヾ(*'-'*)
20071107223558
美味しいチンジャオロースになって、全て解決★
(マジ)

ありがとう愛のピーマン。

落ち着いた

20071107204150
あつあつご飯と鳥ときゅうりを微塵にして、酒と食ったら落ち着いた。(日本語にしてください)
アルコールって偉大だ。
きゅうり、鳥、ありがと。
ピーマンは後で弟と食します。
20071107191838
ちょっとあって、怒り狂うあまりピーマンをきざんでみた。
現在心に雷到来中。
本日のメニューはチンジャオロース。
ピーマンに罪は無い。
ありがとうピーマン。
美味しくいただくよ。
愛してる。
しかし刻ませてくれ、俺の為に!!!!!!
これぞ愛憎のピーマンの悲劇ー。(まて)

 | BLOG TOP | 


