20071027173642
白いかもめに乗って、帰路。
おなかいっぱいの胸一杯!

二日目 14:21

20071027142702
あまり見る所も無かったので、懐かしい人達とふらふら会ったり挨拶したりして、下山。
お昼は下界で食べました★
うまうま(^-^)

二日目 朝11:07

20071027111345
文化祭二日目。
きてみたはいいが、予想通り静かだ★
カラオケ大会でも見ようかにゃー。

夜中2:10

20071027021906
ホテルのベッドひろーい!!

途中で電源が切れたので飲み会の写真は撮れず。
後輩と焼肉いって、お茶したあと、友人と飲みに行って梅酒「天空の月」と芋焼酎「海」をいただきました。
合わせて海月★(逝け)

各種報告やメール返信しながらうつらうつら…。
明日も朝から坂を歩きます。
とりあえずおやすみなさいっ♪

夕方16:57

20071026170247
街中にカボチャ魔王登場。
相変わらずイベントに敏感だな(笑)

夕方15:48

20071026155541
ステラおばさんのクッキーで後輩とお茶★
うまっ(幸)

夕方15:26

20071026153349
さらばオランダ坂。
まだまだおまえを登る脚力は衰えてなかったよ。

昼14:17

20071026142128
ビンゴ大会参加ちう。
縦にあいてるのに、なかなか終わらないもんだ…。
賞品、貰えるかなー?

朝10:48

20071026105255
何が恥ずかしいかって、住み慣れた町でトランクを引きずる事ね。
なんかこう、もろ観光客、て感じの自分のビジュアルに違和感。
ついこの前まで住んでた気がするのに。
さあて女子大に乗り込むぞー!!

朝7:33

20071026074055
八代行き普通電車がやたら派手で笑った!!!
なんぞこれ(爆)
車体全体が夏休みです(笑)

朝7:05

20071026071744
長崎へ行く特急待ちの駅にて。
電車まであと50分あります(笑)
ローソンに飲み物買いにいったら「フランボワーズハニーティー」なるもの発見★
まあ要するにラズベリーと蜂蜜のお茶★
もはや悩まず決めました(笑)
ハニーを飲み干します★
朝からネタで始まるなんて幸先いいぞ自分★(逝け)

鳥籠

20071025183353
買った!!!
上から吊す小鳥型一輪挿しがお気に入りです★
安くて可愛い、てのが良いねwww

場所変更

20071025183041
すみっこに移動しました〓
快適(・ω・)ノ

今夜の晩酌

20071019195811
はにうめ、また買って見た(・ω・)ノ
飲むぞー★★★

只今調理中

20071018205030
明らかに具を入れすぎている件~ヽ('ー`)ノ~
まあいいや…まだまだするし(・∀・`)
本日のメニューは 鍋 のように見える 湯豆腐 です(笑)
米を炊くかまだ迷う(遅)
ううーむ。

ばとぅーん♪

つうことで、和さんのとこから奪ってきましたよ!!
(ちゃんと回してもらったのにお前はなんてことを)

その名も

「激愛!MY萌えキャラバトン 」。

ちょwwww素敵過ぎるwwwww
どうしたもんかwwwww
えええええwwww(喜びすぎ)

てことで、続きから暴走いきます。
普通にBLっぽい単語使ったり危険用語使ったりするかもなんで、注意ですよ★
自己責任でオネガイシマス★(おま)
つうか、超絶長いです。調子乗りました(笑)
時間のあるときに読むのがよいかと思われます!!

続きを読む »

気付いたら

20071002161411
母上の韓国土産の唐辛子ストラップが、2粒、いつのまにか消えていた。
災厄の身代わりになって消えるとの噂だったんで、きっと何かから守ってくれたのね(ほろり)
ちなみに写真は職場の方の東京土産なメイドキティと、大分土産の麦焼酎目玉親父(笑)
私の鍵はカオス(・ω・)ノ

 | BLOG TOP | 


